
--/--/-- --:--

HERO DAY

2007/09/09 01:38
はい。
スマステおもしろかったですね(*´∀`)
なンか本当すごくあッ!とゆ-間の1時間でしたァ

え?もう終わり?と
時計を見てびっくりしてましたァ(^_^; アハハ…

っとまァ-。
感想を述べたいところですが....。
その前に

もう日付変わりましたもんね?



今日ゎ9月9日


9月9日ゎ-?!

そう!!
SMAPのデビュー日
16周年ですねぇ≧∇≦

おめでとうございます

なンかスゴイいろいろ言いたいことゎ
山ほどあるンですが....。

もうHEROの感動やら
いろいろで頭が回らない状態ですワラ

明日の夜!
とゆ-か今日の夜?!
たっぷ-りと、SMAPへの愛を語りたいと思いますワラ


とりあえず16周年おめでとう



さて...。
HEROですが...。

なンどでもいいます!!

最高ですワラ


さっき今日やってた
HERO、あるよ。を見たンですが...。
あれゎ絶対に映画を見たあとに見た方がィィですね-。
けっこう詳しく言っちゃってるンでねぇ-。
あれゎ映画を見る前に見ちゃうと
ちょっと楽しさがダウンしてしまうかもですね-。

メイキングとかおもしろかったなァ~。


本当城西支部のメンバーゎ仲がいいですね

今日のスマステでもそうですし-。
VTR見ながら
しゃべってる姿が本当に自然なンですよ。
気をつかってるわけでもなく...。

本当素敵な光景だなァ-。と思いましたねぇ


スマステでチラっと!
初日舞台挨拶の模様が流れましたが....。
いいなぁ....。
登場するときにハイタッチしてもらって(*´∀`)

そンなことをチェックしてました!!ワラ


あぁぁぁ。
HEROの感想
めっちゃ打ちたい!
けど、なにから話していいかわかんない。
本当にうん。
良かった。
あぁぁ-。ダメだ。
今日中にゎ感想書けそうにありません

頭の中で整理できない!!ワラ


とりあえず言えることゎ....。
まだ見ていない人!!
今すぐ!

今すぐ!

今すぐ!


映画館へGO―




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなァ~i-237Naoヮ初日に見にe-420ゥチわ来週見に行く事に決定e-343今カラテンションゃばィですe-2(藁ッ
スペイン語とかラストシ-ンも気になるゥi-237
ァ~早く見たィ!!



まぢねぇ-。
スペイン語ゎキーポイントだね!!ワラ
ラストシーンゎおもわず
慎吾チャンと一緒でガッツポーズしたくなるよ!!ワラ



 Home 
