
--/--/-- --:--

おめでとう

2007/09/09 17:47

改めて....。
16周年。
おめでとうございます


そしてありがとう

Naoゎ本当にSMAPに出会えて
幸せ者だと思っています。

SMAPがいたからこそ
頑張れたときがたくさんあった。

SMAPから
たくさん勇気をもらった。

SMAPから
大切なことを教わった。

今のままのSMAPが大好きです


ドラマも映画もバラエティーも
全部いいけど
やっぱりSMAP5人で
歌をうたってるときが一番好きです

今年ゎたぶん会えないかもしれないけど
来年絶対に会いますワラ

本当今のままのSMAPで
ずっと。ずっと。ずっと。ずっと。


来年の今日ゎ国立で会いましょうワラ



ところで.....。
Mermaidゎ?ワラ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
