スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満面の全力疾走

2007/09/09 23:56



な界陸上
第弐種目目
走り幅跳び


中居正広のあのキレイな飛びっぷり
そして着地で見せる
野球のスライディング着地ワラ

あれ絶対スライディングちっくになってましたよね?ワラ


さすが-
野球少年


そして出川・かっちゃんをイジるワラ


待ってる間の
なンかね-。
横顔がかっこよくて
見惚れちゃったなァワラ


あとさァー。
みンな飛ぶ前に
いちいち音声でその人について
説明じゃないけど
ゆ-ってたじゃん?
きれたナイフとかね。ワラ

まぢあれに爆笑ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


しかも嶋さんのことメタボって言ってるしヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

まぢ大爆笑した


たしかに嶋さん
危ないもんなァ-。ワラ


来週ゎ?
100M走だっけ?
楽しみだァワラ


ってかァ-。

ぽかり-


34回だっけ?
まとめてやったンだぞ-。


当らないぞ-。


まぢやるのに
30分かかったからね
チンたらやってたわけぢゃないのに....。
汗だらだらだったよ(、⊿`)


はぁ。いつになったら
当るンだろう....。

諦めそうになったけど
諦めないワラ



明日から学校-。
テスト前だァ-

きついな....。

頑張ります

あ!
明日ヵらエンジンが再放送
楽しみィ-
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
