スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はぁ-

2007/09/13 19:47
はぁ-。
早くテスト終らないかと
しんどい状態のNaoです....。
もう全部ちゃんと録ってるンだけど
まったくもって見れてない...。

今週と来週ゎ当分HDDの中に眠ってもらってようかな.....。
でも容量がそろそろなくなってきた....。

やばいなァ(、⊿`)



で!!
昨日のドリスマですがァ
やっばいねぇ
まぢ号泣ですよ.....。

最後ね.....
オーラスの一人一言。

まず最初たっくんの言葉にジーンときて
次ゎつよポンだったかな?
つよポンのみンなへの感謝が
どれだけ大きいか。すごいジーンときて涙でかかり....。
次ゎ吾郎さんかな?
もうちょっとここで涙....。
次に慎吾チャン....。
なンかちゃんと素直に自分が思ったことを
ストレートに言ってくれたこと。
慎吾チャンの涙目にもう涙ボロボロ....。

そして最後リーダー中居正広(順番違かったら気にしないでください。ワラ)
もうね。
中居クンの一言。一言。で
どれだけメンバーのことを大切に思ってるか。
どれだけSMAPのことを大切に思ってるか。
すごい伝わってきた。
もうね。涙が止まりませんでした。
中居クンの気持ちが痛いほど伝わってきて
胸が苦しくなりました.....。

そしてBEST FRIENDの出だし。
中居クン.....。
あンな姿初めてみました。
どれだけ心配したンだろう....。
本当に5人が揃ってよかった。と心から思いました。

あぁぁ。ダメだ。
なンかうまく文面に表せられない。


最後のシャンパンがけとかね-。
めっちゃみンなはしゃいでたね
嬉しかったンだろうね
とくに中居クンね
すごいね。
あのはしゃぎ具合-!!
ライブDVDでしゃんぱんがけとかのとこゎ
何回か見てきたけど
あンなはしゃいでるのゎ初めて見たァ
本当良かったよ


まぢ泣けました。
もっと。もっと。もっと。SMAPが大大大大大大大大好きになりました
言われなくても、一生ついて行くからワラ


全部まだ見てないンですよ-。
ちょこちょこだけ。
ディスク3ゎ全部見た
やばいね。
Lucky-sanのさぁ-。
たっくんかゎゅぃ
まぢやばい
チラシを椅子に置いてる姿とか
掃除してる姿とか
なンか幼くてめっちゃかゎぃぃ
ってかあれぐらいの髪型とかめっちゃ好きィ-
長くもなく。
短くもない。
かっこよすぎだわぁ-

ってか
うちがもってるライブDVDの中で
一番ディスク3の内容が好きかも
全部おもしろかったし

TOILET TIMEの慎吾チャンとつよポンのトイレ姿ゎ映してィィのか?ワラ

あとね-。
Back staage-channel
これもね。
最後泣けましたよね。
メンバーが一人一言言ってるとき。
みンなでモニター見てね。
泣いてるの。
本当SMAPってスタッフからも愛されてるンだなァ-
って実感した

とりあえず
特典映像全部好きィ-!!

本編ね-。
まだ全然見れてない....。
メンバーのソロゎ中居クンのとこしか見れてないしね
しかもさぁ...ワラ
中居クン....ワラ
ソロ最高
まぢ爆笑した≧∇≦

最初、ザ☆ピースって書いてあるの見たとき
SMAPみンなで歌うのか?
とか思ったら
そォ-ゆ-ことだったのね。ワラ

まぢ髪の毛、サラサラストレートだから
女の子みたいでかゎぃかったァ

かゎぃぃといえばさァ-。
慎吾ママ
あれゎやばいっしょ?
どう考えてもかゎぃぃ
あれ絶対うちより余裕でかゎぃぃンだけどォ
本当かゎゅ-ィ
あれゎやばいね


さぁ。
感想ゎここまでにして....。
おべんきょ頑張ります...。

あッ。
でももううたばんStart時間だ........ワラ


本当に今回のテストもやばいなァ....。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
