スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わっつあっぷ!

2007/09/14 23:36

山田太郎が最終回で延びたから
最初の5分ぐらいききのがしたァ


いきなしキャプテン、ポカリやってて焦ったァ-ワラ

ね?
キャプテン!
あれ相当落ちるっしょ?
Naoゎそれで何回落ちたことか......ワラ




HEROの話し....。
チラっとしましたね


そう!
HEROといえば
大阪の舞台挨拶が決定しましたねぇ
大阪かよォ(、⊿`)

大阪じゃぁ....。
行けない......。
さすがに無理ィ-


東京だったら
絶対に行ってるのにィ....。
東京でもやらないかなァ-。


あと生田斗真くんの話し-。
スマスマに出たときの話をしてましたね
早く見たいなァ-。
ってか。後輩が出たのが初めて!とゆ-のがまぢ意外
出てそうだけどねぇ~。


ぽかり...。
キャプテン0勝4敗。
そんなにねぇ-。
甘くないンですよワラ
本当ねぇ。キャプテンが言ってる通りに
誰かが操作してるンじゃないかなぁ-。と思うほど
うまいタイミングで変るンですよねぇ(、⊿`)


まぢ当らないかな.....。
行きたいよォ...。
もう少しで終っちゃう。
早くポカリ大量買いしなくちゃァ-。



今日ゎバイト疲れた
ぷらす
最近毎日勉強してたので
お休みDayにしましたワラ

自分に甘いわァ-。


はぁ。見るもの溜まってく....。
火曜日のいいともまだ見れてないよォ-。
仰天も見れてないよォ-
金スマも見れてないよォ-
女帝も見れてないよォ-
エンジン3回分見れてないよォ-

あ...。
先週の増刊号だって
見れてない...........。


やばいですねぇ。
本当にHDDの容量がないわぁぁ。


明日も午前中ゎ学校に行って
休日勉強会なるものに行ってきます。

ンで午後からも
ずっと勉強

はぁ.....。


眠い...。

早く風呂入って寝ます。



キャプテン-夏終っちゃったよォ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
