スポンサーサイト

--/--/-- --:--

な界陸上最終回

2007/09/16 23:14

4週連続でやってきた
な界陸上....。
とうとう閉幕いたしましたァ
最後の種目ゎ
焼肉ヘブンとビール飲み放題をかけた
100M


みンなね-ワラ
嶋さんの悪口いいすぎだからね-ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
イベリコ靴とかね。ワラ
カバがいるみたいとかね。
オンエアー見た
嶋さん傷ついちゃうよ?ワラ
まぁ。そンな悪口に爆笑していたNaoなンですけどねワラ


中居クンの華麗なる走り
ゴールしたあとの爽やか笑顔
かゎぃぃ
なンであンなかゎぃぃンだろう
大好きだァ-ワラ


来週ヵラゎ何をするンだか
本当にリアディゾンを呼んでトランプ?ワラ
それも是非とも見てみたい


さぁ。
今からもうちょっとべんきょして。
ライブDVD見ながら
腹筋・腕立てして
お風呂入って
ねまァ-す


なンかライブDVDみながら
腹筋とかすると
頑張れるンですよねぇ-
SMAP効果ゎデヵィワラ
だから最近、毎日ライブDVD見てる


今日ゎいつの見ようかな-
やっぱドリスマ?ワラ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヤバイi-237中居クンマヂ可愛いよネi-178笑顔が超ステキ~e-415ス-パ-アイドルv-354恐るべし(藁ッ



だからァ-
35歳になっても
スーパーアイドル健在だからね(*´∀`)



 Home 
