
--/--/-- --:--

さいこォ-

2007/09/17 23:21

スマスマ-

やぶさめぇ-
もうつよポンの仕切りに爆笑だねヾ(@*▽*@)ノアハハハ


まぢねぇ-
ィィわぁぁ
うん。
しんつよのラブラブ・いちゃいちゃ
最高ですねワラ

もう!!
あの2人どンだけ
仲ィィんだよォ-ワラ


たっくんのゆ-とおり
あの2人飲んでるンじゃないか?!
ってゆ-ぐらい
ハイテンションでしたねッ

そンな2人が大好きぢゃぁ-ワラ

ってか
SMAPィィね
やぶさめ見て
再確認


もう言葉にできないワラ

みンな好きィ

吾郎チャンをいじる中居っちも
2人でいちゃこくしんつよ
しんつよにつっこみ入れるたっくん
みンなにいじられて嬉しそうな吾郎さんもォワラ


もうだめだァ-
覚えてないよ-ワラ

今日のNaoゎ壊れていまして....。
感想不可能ですワラ


歌のコーナー
ヒョウ柄のハットに短パン
やばいっしょ
かっこよすぎるっしょ
後ろのほうで
なンだっけなァ-。
名前忘れたけどメインでしゃべってた人?
とダンスしながら遊んでるしィ-

かゎゅす-ワラ


まぢねぇ-。
ハットいいね
大好きィ

でもあの収録
けっこう前だったンだね-
たっくんの髪がまだ長い-。


いやぁ。
やぶさめのとこね。
もう1回見たいとこですけどね-
テスト前にそンなことやってられないですワラ


今週ヵラストスマ-。
慎吾チャンです
ジャンゴの話しから
だンだンHEROへ

HERO宣伝してたね
うちもね-
慎吾チャンと一緒です
最後騒ぎたくなりました
まぢあれ映画館じゃなかったら

キャー!!って大騒ぎしてますよォワラ

まぢ声に出して
ガッツポーズしたかったもん

さぁ。
HEROまだ見れてないかた
急いで映画館へGO―


さぁ。
これから毎日恒例!!
DVD鑑賞会に入ります...ワラ

ってかぁ。
ポカリをいつやるか。
MAXに迷ってます

どォ-しよ...。

誰かアドバイスを.....。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
