
--/--/-- --:--

べんきょ........

2007/09/19 23:08

べんきょ。
やばいです。
休憩めっちゃ入れながら
やってます(、⊿`)

理科絶対にやばい
はぁ。頑張れば
ィィ点取れるとこ
なンだけどな-
なンで頑張らないンだろ

そして今ゎストスマ聴いてるッ




昨日聴き忘れたからね


悟空体操のDVD発売について~。
そうだよね-。
そォいえば発売するンだよねぇ
10月10日かァ-。
どォしよう....。
買おうか。買わないか。


明日ゎキャチスマ
誰ヵらかな?(*/∇\*)キャワラ


あぁぁ-
最近中居正広を見てないよォ-。
全部HDDの中だよォ....。
ストレス溜まるね。ワラ

うん。
ストレス溜まります。ワラ


あっ
明日ゎもしや........。
とくばん?!(*/∇\*)キャ

でも.......。
見れない
勉強しなくちゃね...。

はァ(;-_-)=3
テストのばか野郎


さぁ。
頑張ります。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
