スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/09/20 20:54


とくばん…

おもしろかった≧∀≦

感想いっぱい書きたいけど
べんきょします(´・ω・`)

明日が
山場ですね…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです♪
わたしも~何かとテストが続いて…
今日のうたばんは見ました
SMAPはちょっとだけ…(笑)

HERO見に行きました★



本当-。
SMAPちょっとだけだよね-。
もう本当の本当のちょっとだったしィ(、⊿`)ワラ
HERO見に行ったンだァー。
最後ガッツポーズしたくなったよね?!ワラ



本当に…最後は叫びたかった(笑)
1人でガッツポーズしていたかも♪

またー遊びに来てね~



本当あれゎガッツポーズだよ(*´∀`)
まぢ映画館、貸しきってみたかったね!!わら

また遊び行くね♪



もう少しで…エンジンだね♪
まじv~貸し切りしたかった(涙)

微妙に…みんな『うおぉ~!』って感じだったよ(笑)



まぢかァ-。
うちが見たときゎ
みンな最後静かでさぁ-。
騒げなかった(´・ω・`)わら



すごい~映画の時☆
みんな、笑っていて本当に楽しかったよ♪

そうだ、Naoのプログをリンクに入れていい?



いいよォ(*´∀`)
うちも入れていい?



ありがとう☆
なんか~プログ開けないんだけど…
うちのプログ開ける?

何かーできないから、新しいのつくろうかなー(涙)



 Home 
