
--/--/-- --:--

睡眠不足→携帯小説

2007/09/23 23:14

HEROドラマレジェンド....。
見てません....。
HDDです


昼間にまったく勉強をしなかった
罰とゆ-か。
まぁ。そンな感じで
勉強してました........。
見たかったよォ-
久利生~わら


まぁ。いつか暇なときにでも
ゆっくり鑑賞します



ところでねぇ。
昨日結局寝たのが
AM3;30

ばかにもほどがありますよね....。

昨日頑張って
早く寝ようと
決意したのにィ~。


新宿日記を読み出したら
止まらなくなっちゃってぇ

新宿日記ィィですよぉ
携帯小説なンですけどね。
書籍化されてぇ~。
携帯小説で今まで読んだ中で
うちの中でゎ一番だと思ったのでぇ~。
本を買ったンですよォ

んで2度目を本で読んでたわけですが...。
もう読んだら止まらなくなっちゃって....


結局最後まで
更新が終ったあとに
だぁァァァァー
と読んでしまったンですねぇ(、⊿`)


新宿日記ほんとうにィィです
なにがいい。とゎ説明できないンですけど
なンかィィんです
まぢおすすめです
ぜひ読んでみてくださァ―い


あとねぇ~。
書籍化ゎされてない
携帯小説で-。
『たられば』
これ本当ィィですね
もう一時期、学校で友達と1日中
たらればの話ししかしてなかったときがありましたもんわら

まぢこれゎやばいですよ。
ラストがねぇ-。
まぢ予想外の展開で....。
衝撃を受けますね

なンか携帯小説で泣ける話って
だいたい似たような感じじゃないですか!!
でもこれゎ全然違う!
泣けるけど違う!わら

フィクションとノンフィクションが混じった話しなので
どこまでがフィクションなのか
どこまでがノンフィクションなのか
わからないところも楽しいです。

これゎ本当おすすめですねぇ


あとこの『たられば』の続編っぽいのがあるンですよ。
『温かい手をもっている』
これもまた最高にィィです
コータ先輩が優しいンだ
↑誰だよって感じですよね。
読んでみればわかりますわら


あとこの2つの小説を書いてる人のやつでぇ
『それを愛と言うならば』
これもィィですねぇ
途中の話しがめっちゃ切なくて...。
男の人が不器用で....。
女の人が鈍感過ぎで....。


うん。
いいですねぇ(*´∀`)

まぢぜひ読んでください


今日ゎねぇ~。
黒バラとかないし...。
増刊号もHDDの中なので
ちょっと携帯小説のことについて
語ってみました

最初ゎ睡眠不足の話しをしてたのに....。
いつから携帯小説の話しに?わら


さぁ。
今日こそわ!!
今日こそわ!!
早く寝ます

明日ゎとうとう
再放送していた
エンジンが最終回です
待ちに待った最終回です
うちゎ最終回での次郎と先生のあのキスシーンがなぜか好きです
なンかキレイなんですよねぇ-わら

そしてスマスマ拡大


ドキドキメーターもあるらしいし
楽しみです(*´∀`)







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
