スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わちゃスマ

2007/09/24 23:46


スマスマ(*´∀`)
まぢ爆笑の嵐ですよォ


ビストロのときの
なかつよコンビのいちゃつき具合にゎ
萌えたァ

2人のキャサリン褒めまくり合戦



キャサリンだけですよ

キャサリンの方が輝いてるよ

でもキャサリンならいいと思う

キャサリンにゎ必要ないですけどね

あまりにキャサリンが素敵で


ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

まぢねぇ-
2人からそンなこと言ってもらいたい

最後ゎ呆れて
たっくんからパンチが飛びましたねわら


まぢゥヶた-。
誕生日までSMAPの5人に祝ってもらっちゃってるし....。
いいなァ-
ちゃっかし中居正広にチューしてるしィわら

ンでなンといってもね
ビストロの終了後だよヾ(@*▽*@)ノアハハハ

もう爆笑だね。
最高
SMAP最高

中居くんの蝶ネクタイ外す姿に
メタ惚れわら
かっこいいのなんのわら


もうねぇ-。
そのときの久々のわちゃスマに
MAXに興奮しました
どンだけ飢えてンだ!って感じですね≧∇≦


それよりそう!
自分のキャラで全国のどこかに行く!ってやつ!!
やらないのかなァ-。
ってずっと思ってたら
ちゃんとやってくれましたね

慎吾チャンゎNIKKO
吾郎さんがCCB
たっくんがゼロ
がクサナギーニョ
そして中居ゎ.....?

まぢそこいわねぇ-のかよ
みたいなねわら
でもめっちゃ楽しみィ
これで中居クンゎまぢでやらなかった!
ってなったら怒るよわわら


楽しみィ-


いっぱい書きたいこと
あるよ-。

今日のいいともの感想も書きたいし
最終回のエンジンの感想も書きたいし

でもなンか書けない!!わら


とりあえずSMAP大好きです


ばいち-わら


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホント最高ダヨネ☆
中居クンとつよポンの甘ぃお言葉にマヂで萌ぇ~♪〝(藁ッ



まぢ萌えた(*´∀`)
なかつよまぢ好きィ♪



 Home 
