スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲れた......

2007/09/27 23:55

秋休みに入りましたが
バイトが毎日...。
やることたくさん....。


更新できる時間がない.....。


うん。

いいともさぁ。
新しいレギュラー発表になったみたいだね。
火曜日にゎタカトシと柳原だっけか?

あと吾郎さんの
試写会の様子がテレビに流れたとかぁ~。

あぁぁ見逃した(、⊿`)
まぢ自分あほ~。


なンか中居番組が
スペシャル番組とかで
潰れてるから
曜日感覚がなくなってきた....。

いつもゎ
うたばんがあるから
あぁ~。木曜日だぁ。
とか思ってるからさぁ~。


あ。
今日のとんねるずのみな~のスペシャルで
食わず嫌いの昔のやつ流したンですってねぇ~。
それで中居っちと誰だっけかな....。
美穂りん?の対決のやつ
流れたねぇ...。
Naoバカだから見逃しました...。
あと一歩早ければ....(;-_-)=3


たっくんと竹内結子のゎばっちり見ましたァ~。
懐かしいですね(´・ω・`)
たしかプライドのときだった気が~。


あぁぁ。
もっとちゃんとした
感想を書きたいけど...。


明日もバイトなので
今日ゎもう寝ます!!

おやすみなさぃ(*´∀`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
