
--/--/-- --:--

番協

2007/09/29 21:52
はぁ(´・ω・`)
番協出てましたね....。
スマスマ....。

まぢ行きたい。
けど。
うん。
当日行く気持ちゎ100000000000000000000000000000%あるンだけど...。
金と学校と親の問題が...。

はぁ(、⊿`)
だから東京以外の県ゎいやなンだよ


行きたいけど。
行けない。
応募したいけど。
応募できない。
応募できるのに。
応募できない。


はぁ。
今胸が苦しいです(´・ω・`)

まぢやだ-。


早く東京いきた~い。



早く脱出したい。
こンなことで悩まないで
普通に応募するのに............。



まぢいやだァ~!!






ンで
見ましたよ


今週の火曜日のいいとも

花より双子のコーナー
今日で最終回とゆ-ことで
前に出てくる。出てくる。
中居正広わら

みンなに総攻撃ゥヶて
しょぼけてる顔がなンともいえない


あとねぇ。
あの答えるコーナー!!
あれ?!
なンだっけ?
ド忘れしちゃったァヾ(@*▽*@)ノアハハハ

まぁ。とりあえず
かっこよく
そンなの関係ねぇ。をリクエストされた
あとの中居正広の表情
照れすぎ
まぢかゎぃぃ-


やばいねぇ~。

まぢやばいねぇ~。

ンで...。
今度ゎ真面目に世界に一つだけの花を歌え。と
84歳のおばあさまからリクエスト
これゎ答えてあげなきゃねぇ


やばいねぇ~。
目をつぶって
歌ってる姿とか
まぢ惚れるしィ

やばいねぇ~。
1人で興奮し過ぎましたねぇ。わら

うん(´・ω・`)

まぢ中居正広大好きですね

梨花が羨ましいよぉ~。
最後ねぇ~。

卒業です!!
って言われたあとに
何回もまぢで?とかいつ決まったの?
とか言われててさぁ~。
言われてぇ-わら


これゎ放送終了後が楽しみですね



今日ゎスマステないのね....。
でもサムガゎあるよね?
聴こう-

今日ゎなンの話しかなぁ~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
