スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また見ちゃった。

2007/10/01 22:16

今日ゎ友達に誘われて
急遽、HERO見てきましたァ


やばいねぇ~。
2回目だから
内容とかも知ってるはずなのに
見る前、初めて見たときのように
心臓がドキドキしてましたわら


しかもなぜか
予告で武士の一分が流れるし.....。
間違ってるやつ流しちゃったのかな?!
とか思ってたら
最後になぜ流したか
わかりました....わら

これからネタバレなので
まだ見てないかたゎ
読まないほうがいいと思います♪



ってかぁ。
HERO最高だね(*´∀`)
2回目だったけど
まったくあきない
超おもしろかった-!!
ぷらす
やっぱり泣いた-わら

もうねぇ。
あの久利生たんの熱弁......。
何度見ても
うちゎあそこで涙するンだろうな~。

あとね。
裁判所に向かうときの
ハイタッチ...。
たたいた瞬間に
音楽がちょうど流れる
あのタイミングのよさ.......。

そして最後のシーン


もうねぇ。
法廷から出てきた辺りから
最後のシーンばっか気にしちゃって
一人でニヤニヤしてましたよ≧∇≦


もうあのねぇ-。
やばいね。
『約束します。離しません。』
だっけか?(2回も見たくせにまだ覚えられない、記憶力の悪さわら)

んでちゅ-わら

やばいわぁ-。


もうねぇ。
何回見てもいい

城西支部のメンバー大好き


あと親ともう1回見る予定です


やばいわぁー。


ンでねぇ。
今いいともの秋祭やってるンだけど...。
映画見てたから
帰ってくるのが遅くなっちゃって....。

しかも奇跡的に家ついて
ダッシュでテレビつけたら
ちょ-どついた1秒後に
中居正広とタモさん登場
もう運命ですねわら

まぢ黒のスーツでさぁ~。
胸元ちょっと開いてて
あのネックレスが見えてて-
かっこよすぎるにもほどがあるンですけどォわら

しかも本当
痩せた!
なンか痩せて、若返った気がするのゎ
Naoだけでしょうか....。
でもさぁ。ダイエットして痩せる~。
って言って
本当に痩せられるとかさぁ。
スゴイよね...。
まぢ尊敬する

ンでスリッパのとこだけ見た
チームXってどンな人たちが来るのかと思ったら
司会者の2人かよ!!わら
最初ねぇ。
たっくんとかのね。
SMAPメンバーがきちゃえばいいのにな~。
とか1人で考えてたけど
そンなのありえませんよねわら


まぁ。そンなこンなで
あとゎHDDの中です!!


今から
また続きを見てくるか...。
それとも見ないで
お風呂入っちゃうか...。

めっちゃ迷ってます。わら

ってか-。
ジャニウェブ
スタッフレポート更新されてましたね
あと絵もハロウィン仕様になってましたわら


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
