スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よかった♪

2007/10/02 21:48


Naoゎ本当ナイスな友達に囲まれてますわら
昨日の秋祭録っていた子がいてぇ~
貸してくれるんじゃなくて
保存したいンだけど....。
といったら、ビデオ丸々くれることになりました(*´∀`)
ありがと!友よわら




ってか...。
今日のめざまして
来週のスマスマの映像流れたンですねぇ~。
もうさぁ。あの時間帯
いっつも電車乗ってるンですよ(´・ω・`)
あぁぁ。見たかった~。
やっぱりお歌のコーナー....。
宝塚の人たちとなンですね....


やっぱさぁ。
スペシャルだし
ちょっとゎ期待しちゃったわけですよわら
期待とゆ-かみたいです
もうぶっちゃけお歌のコーナーゎ
いっつもSMAPがSMAPの歌をうたってほしいです
ライブがないンだったら
せめてそこで.....。
踊ってる。歌ってる。真のSMAPの姿を見せてくださいわら

やっぱさぁ。
歌って踊ってるSMAPが大好きィ
サンプル見て
めっちゃ思う

あぁぁ。中居正広がこンなはっちゃけて
踊ってる姿
久々に見るなぁ...。
ってなンか思わず涙出てきそうになっちゃいましたもんわら


どンだけばかなのねわら


ところで...。
今日から火曜日のいいともが
ガラッと変りましたね
まだ見てないンだけどさぁ~。
新コーナーとか気になる


あ。
今日ゎぷっすまあるのかな?
チェックしてなぁ-い
あと明日ゎ仰天4時間30分スペシャルですね

HDDの空きがない
なので今回ゎ久々のビデオの出番かな?わら


今週ゎもうバイトないので
いっぱいSMAP番組を消化できそう


あっ。
実ゎ....。
10/6に埼玉スーパーアリーナで行われる
倖田來未のライブに参加してきます
やっぱりあンな噂とかあったりしたけど
歌とか好きだし....。
なので今週の土日ゎ東京です

実況中継したいけど
まぁ。いろいろ倖田嬢のこと好きとか嫌いとかの
差が激しいので
あまり感想など書かないように
したいと思います(´・ω・`)


あぁぁ。これがSMAPのライブだったら
どれだけ幸せだっただろう....。

おじさまたち
来年こそゎ頼みますよわら

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
