スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Mステ&ワッツ

2007/10/05 23:52

今日ゎMステのアゲ歌&ナキ歌100×2?
でしたねぇ~。


もちろん
SMAPゎ過去映像のみ......




けっこうランクインしてたなぁ~。
らいおんハート
意外だった!
あンな早く出てくると
思わなかったなァ~。

あとがんばりましょう
SHAKE
オレンジ
バンバカなどなど....わら


オレンジね-。
やっぱスゴイよね
シングル曲ぢゃないのに
けっこう上位にランクイン


そしてやっぱり
バンバカゎトップ10にゎ入ってるだろうな-
っと思ったら
なンと3位


あの映像大好きですわら

ライブに行きたいですわら


ってか
そ-!!オレンジの曲が流れたときの
ブイが、ライブ映像だったンだけど
あれゎサンプルの映像でしたよね?
でも右上にゎ『Pop Up!SMAP~~』と書いてありました~。
間違いだぞぉわら


そンなことも
わかっちゃう
ヲタっぷりィわら



ンで
わっつ-。

F1の話しがメインだったかな?

途中でね....。
ラスト10分ぐらいかな?
記憶がありません

寝てたのか
寝てなかったのか
それさえもわからないわら



とりあえず
次のスマスマSPゎ楽しみ
まぢたっくん....。
青森ぢゃなくて、宮城にきてくれよ-

まぢめたちかやん!!



そうそう。
たっくんと言えば
今日の朝流れましたね~。
釜山に到着した様子
シャツ引っ張られてましたが....わら


なンか?
舞台挨拶かなにかで?
2TOPのことが話題になるよ-なことが
あったとか?わら
そこゎ見れてないンですよね-

明日のめざましどようびでやるかな?
一応録って行くか


ってか-。
明日4時ごろからかな?
「めちゃ2イケてるッ!岡村オファーの歴史SP」
スマップから劇団四季ゴルフまで伝説と奇跡
全10回復習と今夜速報エグザイル

ってゆ-の
やるンだよね.....。
でもさっき調べたら.....。
たぶん宮城でゎやらない
ふざけんな!
見たい!
普通にSMAPのライブに乱入したとことか
見てない!
見たい!
宮城ふざけんな!わら

でも明日ゎ東京だから見れるんぢゃ?
とか思うけど
見れない....。
5時30分から開演だから
普通にもうさいたまスーパーアリーナの周辺にうろうろ...わら


はぁ(´・ω・`)
まぢウザイな........。
なンとかして見たい....。

また親戚に頼もうかな...。
でもなンとなく頼みづらい...。
またかよてきなね?わら

どォ-しよ....。


ってかぁ。
そ-なンですよ!
そう...。
明日ヵら東京に行ってまいります
なンのために?
ライブです
楽しんできます(*´∀`)

明日ゎねぇ。
ゆっくりな時間の新幹線なンだァ

ンで明後日
日曜日に帰ってくるンだけど
その日ゎ朝ヵら
東京ドームの隣にある
遊園地あるぢゃないですか?!
ラクーア?
そこ姉がめっちゃ好きで
連れてってもらうンです
しかも入場料ゎ全部、姉もち!!
誕生日プレゼントだそうです
ありがとッわら


まぁ。っとゆ-ことで
明日ヵらゎ携帯から!
こまめに更新します


でゎお休みなさ-い。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Mステにでていたね~☆
過去の映像だけど…(涙)
拓哉クンがー頑張ってます!笑

いえいえ♪
これからもー遊びにきてね



過去の映像だけぢゃぁ
物足りないよね-わら
新曲出せ-!!だし。わら

sonoさんも
これからも遊びにきてね♪



 Home 
