
--/--/-- --:--

さむが-

2007/10/07 21:29
今いろんなところのブログを
ぶらぶら歩いてきましたが...。

うん。
みなさんいろいろと
思うところゎありますね...。

ただね。
からだ...。
大事にしてください(´・ω・`)

今回ゎ手術をしないで
やったみたいですけど...。
再発の恐れもあるらしいし....。

うん...。

これから映画の撮影も始まるし....。


今から
詳しいサムガのレポ読むンですけど
本当中居正広のプロ意識。責任感の強さにゎ頭が上がりません...。

5日間入院してる間も
外出届けだして
仕事行って....。
苦しそうな顔
ひとつ見せずに仕事こなして...。

本当スゴイよ。


ただからだを大事に...。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
