スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんだけ~

2007/10/08 23:40



スマスマどんだけ~!!わら



まぢ爆笑です≧∇≦




まずゎビストロ
アランド・ロン登場

本当にみなさんゆ-よ-に!!
72歳にゎ見えない!
ってゆ-か
かっこいい
うちヵラ見ても
本当に素敵なおじ様です
口説かれたら惚れちゃいそうですねわら

オープニングで中居くんと2人で
手を口にやってる姿が
2人してMAXにかゎゅかったわら



あとゎね~。
若さの秘訣だっけか?
女の人だってね~わら
確かにそうかもねわら


試食でわぁ~。
いやぁぁぁ。
アランド・ロンさん。
辛口とゆ-か。
なンとゆ-か.....。

最後に中居くんのナイスフォローだね
勉強になります。と!!わら



キャラクター祭り!!でました
いきなしつよポンと司会タッチ交代わら
初っ端カミカミねわら


まぢねぇ-。
全部おもしろかった!
まぁ。まだクサナギーニョゎ来週放送なンだけど~。
ゼロNIKKOさんCCB吾郎テロテ
どれをとっても最高でした


田中要事さんきちゃってるし~わら
悪NIKKOになっちゃってるし~わら
本物のCCBきちゃってるし~わら
係長さんが淡々としてるし~わら


本当さぁ。
あの水族館の係長さん
淡々としてたよね~。わら
まぢそこがツボったわら

しずお~
イー

けっきょく
どれがしずおだか。
どれがイーだか
わからずじまいでしたねわら


まぁ。本当に中居正広ゎよくやりますね....。
あの撮影って
たしか盲腸の一件のときぢゃなかったっけ....?(間違ってたらごめんなさい)
本当よくやりますね....。
人を笑わせるために
その中居くんの想いを考えると
思わず涙が.....わら

まぁ。ほとんど爆笑の涙でしたけどヾ(@*▽*@)ノアハハハわら


まぢゥヶた-わら


来週素で楽しみだね~。


ちょっとケチつけるとしたら...。
VTR見るの
5人だけでよかったよわら



宝塚×SMAP
う-ん。
ゆ-ことなし....わら


ただ中居正広の立ち振る舞い
中居正広のターンに
見惚れていましたわら


ここでも毒をはきますが...わら
ぶっちゃけ...。
ぶっちゃけ...。
ぶっちゃけ...。

やっぱりスペシャルだったから...。
SMAPでSMAPの曲を歌ってほしかった(´・ω・`)
まだそンな想いが拭いきれません....わら


でも
来週ゎ『どんないいこと』
歌うンですね


楽しみ-



いやぁ....。
本当にスマスマ楽しかったす



やっぱSMAP最高だねわら



さぁ。
明日ヵラ学校始まる....。
頑張ります

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
