スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だめだ~。

2007/10/10 23:59

昨日ゎ疲れて
さんまのまんまを見ながら
大爆睡

そのため
ぷっすま見逃した.....(、⊿`)



しかも去年の昨日ゎオーラスのだったんですね...。
うん。
その日ねぇ。
行きたくて。行きたくて。
でも受験で...。
しかもよりによって
オーラスの日に模試と当って.....。
気分ゎ最悪で、模試帰りに
友達とSMAPの曲を歌いまくった
記憶があります....わら


うん。
まぁ。それなりに楽しかったけど
でも。でも。
やっぱりオーラス行きたかった。
ってゆ-想いが捨て切れませんでしたね...。

それで来年ゎ絶対オーラス
行ってやる
って心に決めたのに......。

その今が来年ですが...。
はぁ...。ライブないンだもんなぁ...。
でも中居くんの盲腸話をきいて
今年ゎライブやらなくて
正解だったンぢゃないかな?
とか思ってる自分もいたりします.....。



っとゆ-か
昨日のアクセス数やばくないですか?
スゴイいろんな人に
見てもらってる。ってゆ-のゎ嬉しいンですが....

なぜいきなしあがったのか?
しかも今日ゎいきなし下がってるし...。
なンか昨日スゴイことでも打ったかな........。


さぁ。
もう寝ます。

あぁ。本当やりたいことしたい
時間がない


本当に今時間が欲しい。


寝る時間。
テレビ見る時間。
ベンキョする時間。
掃除する時間。
パソコンいじくる時間。
買い物する時間。
ぼーっとする時間。わら


全部欲しい....。


今日の仰天ゎまたHDDです(、⊿`)
早くいろんなの消化しなくちゃな-。

明日うたばんないみたいだから
消化するチャーンスッ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
