スポンサーサイト

--/--/-- --:--

泣きたい-

2007/10/17 01:12

まぢ涙ポロポロ


絶対うち絶えられない。


はぁ。
ポカリ...。
2部構成なンだってね...。

2時間ずつ...。


衣装展示とかで
2時間?
ないよね?

うん....。


行きたいよ...。

本当に行きたい。


当った人のね。
ブログとか読んでて
本当に心からおめでとう。
って言ってるンだけど
涙が出てくる.....。


もうねぇ。
ポカリの情報を聞きたくないのか
わからない。
聞くとしんどくなる。
涙が出る。

でも聞かないわけにいかない。
聞かないゎ聞かないで
知りたくなる。


はぁ。
なンて矛盾.....。

ツライゎ.....。

Naoゎ11月18日だっけか?
それまでさぁ。
絶えられるかな........。


もうね。
どンだけSMAP愛してるンだろうね。

バカだよね。わら



同行者募集している方...。
ぜひNaoにご連絡ください
お願いします。
絶対にドタキャンなど絶対にありえません!





ところで...。
今日ゎおじさまたちの後輩たちがいっぱい出ている...わら
有閑倶楽部でしたねぇ

バイトだったから
録って行ったけど
帰ってきてから
すぐ見た-。

おもしろ-い
ちょっとハマったね。わら


やっぱ漫画、原作のドラマって
おもしろいかも-



そして....。
明日急にバイトが入ってしまったので
仰天リアルタイムで見れなァ-い!!

しかも働きマンも
録っていかなきゃなぁ-。
やばぁ。しんどいね。わら


あ。
今日なぜか今。
コブクロのベストアルバムを買いました

300万枚突破したとか?
それなら聴いてやろう!(なぜか上目線わら)
と思い、買ってきましたァ~。

まだ聴いてないンだけどね
これから聴きます!!


でゎおやすみなさぁい。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
