スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWS ZERO

2007/10/19 22:34

今日のNEWS ZEROに
中居くん出ますよォ

やばぁ-い
超楽しみィ´∀`)


また萌え萌えメガネ姿を披露してくれるかな?わら



絶対録画ですねッわら



今日ゎ学校が
3時間じゅぎょ-


なので友達と
久々に買い物

と言っても
服、一着も買ってなァ-い!
化粧品とピンクのマフラー買った


化粧品類ゎねぇ。
まぢずっと昔から
ず-っと欲しかった
マスカラやっとこGetしましたよォ
エレガンスのマスカラ下地

明日から
さっそく使っていきます(*´∀`)


冬服かゎゅぃですねぇ
細くなりたいです(´・ω・`)わら



今日のワッツゎ
どンな話しだろ~。

この前掲示BANGで
みンなゎメンバーのことを
なンと呼んでる?
みたいな話しで盛り上がってましたよねぇ~。

あれピックアップしてほしいな
けっこうみンないろんな呼び方してて
おもしろかったしヾ(@*▽*@)ノアハハハわら


ってかぁ。
今日1つショックなことがありました...。

うちがずっと
コメとかしてなかったンですけど
毎日通ってたある人のブログ(スマップファンの方の)があったンですねぇ。
その人の書く文が凄く好きで
その人がすごくすごくSMAPの事を愛してるンだなぁ。
ってゆ-のが文からとても
伝わってきて...。
大好きだったンですよ...。

でもなンかお休みするらしくて....。
はぁ...。
悲しいなぁ(、⊿`)

本当に文の書き方好きだったンですよねぇ。
まぢその人の文でめっちゃ泣いたこととかあったし!!

残念です



あぁ~。
そォいえば
ジャニウェブ
ブログ・イラスト更新しましたたね

ブログ中居くん
クイズきたこれ。わら

ゴルフをしたかな?
と思ったら...。

野球したンだぁ-
いつだよォ-
その姿みたいよ-

とゆ-か一緒にやりたいですわら



ってかね。
一体いつになったら
クイズゎ終るンだろう....わら


イラストゎ吾郎チャン
C-C-B吾郎
ゥヶる-
似てる-

吾郎チャン絵上手だよねわら


ってかぁ。
さっき話しに出てきたけど
みなさんゎSMAPのメンバーのことを
なンと呼んでますか-?!

ちなみにNaoわぁぁ。

中居正広→中居くん
     テンション上がってるときゎなぜか中居っちわら
     そしてなぜか学校の友達と話すときゎ“中居”わら
     なンでか呼び捨てです。わら

木村拓哉→たっくん
     最近“木村さん”と呼んでみたいわら

稲垣吾郎→吾郎ちゃん
     つよポンのまねして“吾郎さん”と時々ゆ-

草剛→つよポン
    どンなときでも“つよポン”ですわら

香取慎吾→慎吾ちゃん
     時々“慎吾”かなァ-


うん(´・ω・`)
こンな感じかも~。

なンかかわった呼び方とか
してる人いたら
教ぇてください


やば。
ワッツもう少しで始まる~。


携帯デコるの
終らせなきゃッ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
