
--/--/-- --:--

やばい

2007/10/20 14:02

昨日のニュースゼロ見ました?

もうさぁ
中居正広どンだけ~!!

かっこよすぎるでしょ?
なンなの
あのかっこよさわ?!

そしていいことゆ-ゆー♪

ピンチゎチャンスですから

楽しんで野球をやる

うん

この想いが
原さんや巨人の選手たちに
届けばいいなぁー

もうさぁ
あンな野球を愛しててさぁ
あんな巨人を愛してるンだから…

ぜひ巨人優勝してください(´・ω・`)

ほんと心から
そう思います。

原さん
月曜日に優勝して
中居さんにユニホーム着させてあげてください。

さぁこれから
ばいとです(・∀・

今日の野球見たかったなぁー

まぢ巨人頑張れ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

完全に見逃し&撮り忘れた(>_<):あ~バカだァな自分・・。
中居クンそんなに良い-こと言ったンだァ?!ホント野球少年の中居クン大好きだし(≧3≦)/見たかったァ。。
ウチも巨人優勝!!願ってます♪



わたしも~見忘れた(涙)
感想ーカキに来てね☆笑



上のやつ=題名間違えちゃった…
ゴメン~



まぢでぇ~?!
見逃しちゃったかぁ!!
たぶん中居ファンゎみンな巨人応援してるンだろうね!!わら
そンな願いも虚しく負けちゃったけどさぁ(;´Д`)
残念-。



りょ-かい!
見忘れたのぉ?!
残念!わら
まぢかっこよかったお(*/∇\*)キャ
あとで感想カキいきます♪



 Home 
