スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コトイチ

2007/10/21 03:03



スマステぇ-。

月イチゴローゎちゃんと見たンだけど
残り15分ぐらいのところで
寝てしまいました(^_^; アハハ…



月イチゴロー
うちが見たい!と思っていた
クローズが入ってたから
何位にランクインするかなぁ~。
と思ってたら
いきなしキタ──(゜∀゜)──ッ!!わら

5位だったからね。わら


でも5位にしてゎ
まぁまぁ良い評価だったよねぇ?わら


予告見てますます見たくなったわら


あと1位の吾郎さん絶賛してたやつ
なンだっけかなぁ。
なンとかラビリンス?
見たくなった!
だってコトイチでしょ?!わら
しかも10年に1度の作品
とかまぢべた褒めだし!!

吾郎さんがあンな絶賛する映画見たいわら



ってかぁ。
巨人負けちゃったンですねぇ(、⊿`)
残念です.......
中居くんに
ユニホームもらってほしかった....。

そうだよ。
中居くんと言えば
サムガ(゚0゚;!!
忘れったわぁぁ

レポ読みしなきゃぁ~。



さぁ。
明日ゎ忙しいぞォ~。


早く寝ます


コメレス明日します


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
