スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くろばら-

2007/10/21 23:27
黒バラ始まる直前に
またもやNTTのCMの
なかつよのサムライ姿のCM目撃

でも前見たのと違う!!わら

2種類なのかな?
それとももっと種類あるのかな-?!


んで黒ばら
ブモン式でしたねヾ(@*▽*@)ノアハハハ


もうね。
中居小悪魔出まくりでしたねわら
若槻と一緒に
兄妹みたいにじゃれあう姿が
なンともかゎゅかったですわら


びびると中居くんゎ来週だねぇ~。


今HDDの中編集してたのですが...わら
やっとこさっき8月の下旬の仰天を見てきました!!わら
どンだけ前のなンだよ!
って話しですよね(^_^; アハハ…

しかもHDDの残りが
1時間もなかったとゆ-現実

なンとか
1時間30分ぐらいにしてきましたわら



さぁ。
明日学校です。
頑張ります(´・ω・`)


明日のスマスマ....。
5スマの絡み期待したいです。
とゆ-か最近あまりにもないので
5スマ不足で死にそうです


Mermaid発売しよ-ょ.....。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
