
--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/10/22 23:22


今日ゎ携帯から更新です(・∀・

いつもスマスマ終わりゎ
パソから更新するンですが…
眠くて02´U`)わら

スマスマー
おもしろかった≧∀≦

仲間さん
最高ですね(*⌒▽⌒*)

まぢ笑ったわぁ~

あと剛の
気合いですわら

もっといっぱい感想書きたいけど
眠い(UoU)わら

あとね
TRFとの歌ぁ~

まさか1人ずつ
ダンスコーナーがあるとゎ思わず♪

中居正広のダンスに酔いしれてましたヾ(^▽^)ノわら

もうかっこいいす!わら

今日ゎもうそれだけ♪わら

でゎ寝ます(・∀・∩

あっそーいえば
スタッフレポートが更新されてるそうで!!

見て来なきゃ(・∀・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
