
--/--/-- --:--

おはスマ

2007/10/25 19:31

昨日だか
今日だかのおはスマで
中居くんのSMAPの曲をリクエストするとしたら何の曲?みたいな感じでぇ~。
上位3位を言ったみたいですねぇ~。

3位
『A Song Fou Your Love』
ちょっと踊れて… 踊れるしぃ 見せれるし聞かせられるしってどっちもある。
とゆ-理由からだそうです
中居くんがあそんぐ選んだのゎ
けっこう意外だったなぁ-

まぢうちも大好きな曲だし

2位は『FIVE RESPECT』 もう踊りだけのSMAPの歌わら
うん
ファィブリスペクトも大好き
まぢ踊りかっけぇからね(*´∀`)

そして1位ゎ.......。
『BEST FRIEND』 ほんと好き。らしいです。わら
うん(´・ω・`)

ベストフレンド...。
うちも大好きです
この歌聴くと
ドリスマのラストが思い浮かびます.....。

なンか中居くんが
ベストフレンドを1位に上げてくれたことが嬉しいかも


なンかいいね!
うんわら


さぁぁぁ。
うたばん(*´∀`)


楽しみ~。


ってかぁ。
早く昨日の仰天が見たい...。
本人がカットしてくれ。
って言った
真面目に中居くんが語ったシーン...。

今日それを
見た友達に
中居かっこよかったよぉ~。

って言われた≧∇≦



早く見たいわぁぁ-





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
