スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見た見た

2007/10/27 21:04
今日ゎなにもなく
ぐーたらの1日を過ごしました!!わら


もうねぇ。
HDDに保存してたもの
見まくりましたよォ~。

うん。
いっぱい見た!
いつのかわかンないのばっかり!わら



仰天3週間分ぐらい見たかも!わら



あ。
ジャニウェブ更新してましたね
昨日見るの忘れて
今日見ました!!


ブログ・イラストとも
つよぽん


イラストの工事中?!ゎ
あれゎど-ゆ-意味だァ?!わら



ってかぁ。
思った.....。
そろそろ中居くん映画の撮影始まるんじゃないのかなぁ....。
もう10月下旬だからね...。
ど-なンだろ
なンか考えただけでも
わくわくしてきた(*´∀`)わら



昨日のワッツ!!
うん(´・ω・`)

初っ端から
なンかキャプテン神妙な声でお礼を述べてるし...。
なにがあったのかな
思ってたら~。
そ-ゆ-ことか....。


渋スタなくなっちゃうンだね.....。



ってか。
キャプテンスゴイっすね。わら
フジのドラマめっちゃ出てますよね!わら


なくなる前に
見に行こうかな
ちょうど12月東京行くし(*´∀`)

あの例の怪しい車も見てみたいしねわら


あ。
みなさん番協やりました?!
Naoゎすっかり忘れてて
今からやるところです


当らないとわかってるけど
当ってほしい.....(;-_-)=3



今日ゎサムガ聴くぞォ!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
