
--/--/-- --:--

風邪-

2007/11/02 01:01

はい。
昨日仰天、ラスト5分ぐらいで
急に寒気がしまして...。

頑張ってみてたら
今度ゎ震えが止まらなくなりまして....。


また夜に熱が出てしまう始末でした...。
結局頭痛い中
今日も学校行ったンですけどねぇ(、⊿`)


まぁ。風邪治ったと思って
調子こいてたら
とゆ-話しです....わら


まだ完全に治ってないです(´・ω・`)





今日うたばん
ギリでリアルで見れました-


おじりかじり虫...わら
おしり出しちゃって。わら

NEWSの絡みもっと見たかったよ-
後輩くんに
『誰?』って言っちゃってるからねわら

おじさま。
覚えよう
と言ってもNaoも誰だかわかンな-いわら



とりあえず~。
中居正広さん。
かっこいい
なンか癒されるねわら


昨日の仰天のOPトーク...。
盲腸のときの収録もスタッフにも言わないで
釣瓶師匠にだけ言ってたンですねぇ....。

うん。
体大事にしてください
お願いします...。



あぁぁぁ。
そうそう!
吾郎チャン
1月からドラマだってねぇ~。
頑張れぇぇぇぇ!!
楽しみに待ってるで

でもさぁ。
すっごい嬉しいけどさぁ...。
うん。
SMAP、個人活動多すぎぢゃないか?
寂しいよ......。
来年もライブなかったら
ど-やって生きていけばいいンだろう...。
もっともっともっともっともっと
わちゃスマが見たいよ......。


早く寝ます。
明日ばいとだ-。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
