スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やってしまった…

2007/11/04 16:00


とうとうやってしまった…
久々にやってしまいました

増刊号録り忘れ…

起きたの12時過ぎでした…

昨日スマステ終わったら
予約して寝ようと
思っていたのに…

ラスト10分で睡魔に
襲われまして…

最悪です(´・ω・`)

HDDの消化をしなくちゃいけないので
先週の火曜日のいいともと
増刊号を見ました♪

増刊号ー!!
うまそう

海老名SA行きたい!!
あれ食べたいわら

あと放送終了後のつよぽんの不思議な少年に出会った話…わら

あれある意味怖くないですか?
だってまだ小さい子供ならわかるけど
高校生ぐらいの少年って…
だいじょぶなのか?と恐怖を感じてしまいましたが…わら

あと先々週のかな?
ELTとかが出た回の
うたばんも見ましたぁ(・∀・

あっ( ̄□ ̄;)!!

気づけば
先週の黒バラ見てない!!

早く見なくちゃー

ってか♪
早く年末年始にならないかなぁー

早くSMAP5人が見たい!!
考えるだけで
顔ニヤけて
きちゃうわら

しかも気づけば
来年ゎ結成してから20年…

ライブやらないわけにゎいかないですよね?
歌出さないわけにゎいかないですよね?

楽しみに待ってます(^_^)/~わら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちも年末が楽しみ~e-343吾郎ちゃンのブログを読んでからとくにv-398

来年こそわきっとSMAPわやってくれるさァv-353
20周年わ国立でお祝い間違い無しv-315(ワラッ








コメレス遅れてごめんなさい....。


ほんとうそう信じたいよねぇ-。
やっぱさぁ。
どンなにいっぱいテレビに出てても
ライブの力ゎでかいよ...(、⊿`)

ライブがないと
生きていけな-い!!わら



 Home 
