スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつの間にか

2007/11/10 14:10



久々パソから更新のNaoですわら
そういつの間にか....。
7万Hitを越えていましたァ
ありがとうございます

本当こンなにたくさんの
人たちに見ていただいて
嬉しく思ってます!
もっともっと文を
うまく書けるようになるよう
努力していきたいと思います....わら
これからも今以上によろしくお願いします





さぁ。
昨日の紅白ニュース...。
早くても週明けに発表
もしもね。あのニュースが本当だったら
あの司会者の記者会見?みたいなのも
5人で出ちゃうわけですよね?!わら
キャァー

あはわら


もうだめっすね。
うん。
まぢ嬉しいね。

年越しにわちゃスマ見れちゃう?わら
年越しに2TOPの絡み見れちゃう?わら


もう鼻血もんですね


昨日学校で
1人でテンション高かったですもん!!わら
まぢ友達に教えてるとき
泣きそうでしたわら


来週の月曜日ゎ
めざましとか
録って行ったほうがいいのかな?




あと~。
昨日ばいとだったので
野球のやつリアルタイムで見れなかったので
録って行ったやつを
帰ってきてから
早速見ました!!


キタ──(゜∀゜)──ッ!!
黒縁メガネわら


まぢ萌え(*´∀`)わら


そンな姿で
あンなにかっこよく
解説されたら
こっちがノックアウトですよわら


うん(´・ω・`)


かっこよすぎですね



さぁ。
今からHDDに録ってあるものを
消化したいのですが
勉強しなくちゃ
やばいので
勉強してきます....。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
