
--/--/-- --:--

やばす

2007/11/21 11:33


だめです…わら

新曲出る嬉しさと
去年めっちゃ行きたくて行けなかった
SMAPSHOPに行ける嬉しさから
ドキドキが止まらなくて
授業に集中できませんヽ(≧▽≦)/わら

もう妄想膨らんでますよ〓〓わら

みなさんゎ
スポーツ新聞どこの買いました?わら
Naoゎ朝イチで
スポーツ報知を買いました(*⌒▽⌒*)

小さい記事だったけど
写真も載ってて♪

しかもめっちゃ最近だと
思われる(・∀・☆

まぢやばいですね~

ジャケゎどンな感じだろう?
PVゎ?わら

もう先走って
そンなことばっか
考えてます(o^_^o)

やばぁーい!!

早くCD予約しなくちゃ♪
どこでしよう?わら

あっ明日からかな?
テレビ朝日のスポーツ番組で
流れるらしいですね♪

楽しみ(*⌒▽⌒*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
