
--/--/-- --:--

運命

2007/11/21 19:11



Victorのほむぺに
新曲とSMAPSHOPの詳細出てましたね

Victor


うん。
今年もチョコレート発売だそうです
大きさゎ大のみで黒と白の2色(*´∀`)

数量の関係などなどで
お1人様1個!!


あとゎDVD
あと390円のHAPPY HAPPY SMAP
あとグッズ
あと衣装展示

などなどだそうです




やばぁ-い!
早く行きたい
そしてSMAP5人で歌って.踊って.笑って.じゃれあってる姿が見たい


今年もFNSゎつよポンが司会だそうです
そして!!
SMAPも出ること決定したそうです
楽しみィ~。


あと今日テレビジョン見てたら
12月24日ゎスマスマクリスマスSp

そして明日発売のJJにゎ中居正広
買うか?
買わないか?
究極の選択ですわら


はい。
もうNaoとSMAPゎ絶対に絶対に
赤い糸で結ばれてると思います

はい。
ばか~わら


もうずっと
今日学校で
絶対運命だよね?
運命だよね?
っとSMAPバカを放出しておりました。
痛い子Naoです。わら

なぜかとゆ-と!!
前の更新のときにさらっと言ってましたが...。
そう。Nao!!
SMAP SHOPがオープンの日!!
東京にいるんです

実ゎ12月1日が
東京ドームで倖田來未のライブで
倖田命の友達と一緒に行くことになっててぇ~。
んで、近くのホテルで一泊してくことになってたンですよ
まぢタイミング良過ぎじゃないですか?!わら

まぢ1番に並びたい
去年受験とゆう理由で
行くのを断念したから
本当嬉しい

そこでみなさんに
質問です...。


一体何時に行けばィィのでしょうかねぇ...。
もうそこで並びながら
一泊しちゃったほうがいいのでしょうか?わら

すごく迷ってます!!
去年オープンの日に行った方!!
良かったら、体験談を聞かせてください


う-ん。
どうしようね。
店の前で泊まっちゃうンだったら
ホテルキャンセルしなきゃだし-わら


でも一緒に行く友達にも悪いし...。
1人で並ぶか?!わら



もし!12月2日に朝から?
いや。夜から?
一緒に並んでもィィよ-!
またゎNaoと友達になりたい-!!
とゆう方ゎ一緒に並びませんか?!

ブログ始めたのも
スマ友が欲しくて
始めたのにすっごく仲ィィ!
ってゆ-人ゎできてないし....わら
これがィィチャンスだァ(ひとりごとです。わら)

うん。
募集します!!

一緒に朝からでも!
夜からでも!並ぶぜぇ
っとゆ-かたゎコメでもめるでもいいので
ご連絡ください
勝手ながら...。
なるべく高校生以上の年齢の方で....。
そしてSMAP愛し過ぎちゃってる人で!
これゎもちろん大前提です

そンな方
もし良かったら
Naoにご連絡くださいわら


さぁ-!!
SMAP SHOP
楽しむために!!
勉強頑張るぞォ~

あ。
今日の仰天に知チャン出ます
ちょ-楽しみィ(*´∀`)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
