
--/--/-- --:--

更新してな-い

2007/11/24 16:44
昨日ゎ金スマ見ながら
大爆睡...。
またワッツを聞き逃した(、⊿`)

キャプテンごめ-ん


ジャニウェブ...。
更新してるかなぁ。
っと思って
今日何回も行ったけど
スタッフレポートしか更新されてませんねぇ

でも今回のスタッフレポートゎナイスです!
この前のポカリのイベントの模様を詳しく教えてくれて
写真もいっぱいあったし!
なンとなく全体像が掴み取れました


てか。
もうSMAPSHOPのことで
頭がいっぱいで
ドキドキしっぱなし!
しかもMステにも出るしィ
やば-い!!
できるかぎり
SMAPSHOPのレポゎ携帯から
随時行いたいと思います
頑張るぞ-!!わら


ところで
弾丸ファィター...
どォしようか。

12月2日
オープンの日からゎ
発売するわけないよねぇ...。

でもなぁ。
SMAPSHOPで買うと
特典ついてくるしな...。
どォしよう





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
