
--/--/-- --:--

かゎゅぃ....

2007/11/25 17:00

今週の増刊号もHDDだけど...。
1時間だけ見た!


昨日先週の増刊号も
見たからごっちゃになってる...わら。


まぢ爆笑したのがねぇ~。
金曜日の放送終了後
まぢ爆笑~。
しんつよ仲良過ぎだからねぇ
庄司になぜかタックルとかヾ(≧∇≦)〃
つよポンらしい...。
そ-ゆ-のをさせる小悪魔慎吾
目に見えます...わら


中居クンの話が出なかった...。わら
もしや毎年出てないとか?わら
ありえそ~。わら





ってかぁ。
ダメだね。
今日の増刊号も見てて思ったけどさぁ。
中居正広ど-した?!わら
かゎゅ過ぎぢゃないか?わら
顔小さいよ!
それなのに目がくりくりで、でかい
羨ましい!!わら

まぢやばい....。


あンなンで
雑誌の表紙...。
弾丸ファィターのジャケ...。
歌番組....。

に出られたら!!
Nao死んでしまいますわら

もう本当胸キュンだし。
涙号泣だし
暴れだしそう!!わら

あほだね。
うん。
あほです。


SMAPSHOPのこと考えると
顔ニヤける...わら

あと1週間。
1週間の今日
HAPPY HAPYY SMAP聴ける(*´∀`)

チョコGETに
トランプGETに
ハンカチGETに
全部買い占めてやるわら


さぁ。て
べんきょ?する?わら




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
