スポンサーサイト

--/--/-- --:--

絡み♪わら

2007/11/26 23:32

いやぁ。
スマスマ
けっきょく見たの。
あは。わら

テストゎあなた?
とゆ-感じですが
誘惑に負けた。

Nao今回のテスト
まぢやばい....わら




とゆ-ことでね


今日のビストロ

なンだぁ-。
あのわちゃスマぶりわぁぁ


もうみンなくっつきすぎ!!わら
思い出すだけで
顔ニヤけが半端ないです!!(ばか)わら


やばすね。

うん。
めっちゃ久々の群れスマ


ときめきメーター...。
いやぁ。たっくん...。
反則っしょ。
こっちがドキドキして
画面見てられなかったし!!わら


そしてねぇ~。
もうつよポン!!わら
汗かきすぎ!!わら

そこでまぢばくしょ-わら

あと吾郎さんが止めに入ったとこも
爆笑-!!
まぢゥヶた。わら

吾郎さんほんとう
年々。キャラがナイスになってくよねぇ~わら




米米クラブ


中居さん
かゎゅすぎです


あのはっちゃけ具合!
小さいけつはたいて!!わら

まぢかゎぃぃ-


本当もうNao。
中居正広のあの笑顔どつぼだゎ...わら



あ!
スタッフレポート更新されてました
弾丸ファィターのこと書いてましたね

振り付けやったとか...。
ちょ-楽しみィ


まぢ早く
金曜日にならないかなァ~。
その次の日ゎライブだし
その次の日ゎSMAP SHOPだし


さぁ。
明日も頑張ります!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
