スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばかです。

2007/12/02 18:30

はい。
只今戻りました.....。


疲れましたァ


SMAP SHOP....。
ばかです。

寝坊しました。


着いたのゎ
けっきょく
11時過ぎ。
入れるわけもなく。
整理券がもらえるわけでもなく...。

ただお店を
呆然と見ることしかできませんでした。

普通に泣いた。

自分バカだなぁ。って。


なンで起きれなかったンだ。


ほんと目の前にあるのに
入れないなンて...。


悲しすぎました。


もう絶対に。
絶対に。
絶対に。

冬休み
もう1回行きますから!!わら



あ。そろそろ野球が始まりますね
昨日のもばっちり録ってあるし
今日もべんきょうしなきゃいけないから
録画してます!!


はぁ。
明日テストですよ。
普通にまずいですよ。わら


弾丸ファィター...。
2枚買うことにします...わら


だってぇ。
SMAP SHOPで買えば
特典くるけど
いつ行けるか
わかンないし...。

だからとりあえず
ネットで買って。
あとSMAP SHOPで買いますわら


さぁ。
今日ゎ黒バラも
見ないで頑張るぞォ


テスト早くおわれ-!!わら

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
