スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒涛の更新?わら

2007/12/11 17:03

お久しぶりです!!
もう本当にずっと
パソを開いていなくて....。

テストせっかく終ったのに
風邪ゎ引くし...


けっきょく今日ゎ
学校を休み
ずっと半日寝て過ごしましたァ

いいともを
めっちゃお久で
リアルタイムで見て
その後昨日見れなかった
すますまァ



やばいね。
カミカミ王子最高≧∇≦

超おもしろかったンですけど


あと!!
弾丸ファィターゎいつ
5人で歌ってる姿を
すますまでゎ流すのかな?と思ってたら
流れましたねぇ~!!わら

もうね。
ちょっと間違えると
笑ってるかゎゅすな中居正広に釘付けです

万歳三唱のとことか好きだなァ~。

あとやっぱばとん
中居正広木村拓哉

最高ぢゃないですかわら


エンドトークもあったら
よかったのにィ.......。

5人でわちゃわちゃ
話してる姿が見たいよ-


でも!!
まぁ。うたばんあるし
まぢ芸人とかだめだよ?わら


あぁぁ。
最近ずっとワッツ聴けてない。
ストスマなんてもっと聴けてない。
サムガなんてレポも読めてない。

最悪的な状況です
雑誌情報も全然~。

まぢこのまま
年末年始に突入して
Naoゎついていけるのか
MAXに不安です.............。


しかもばいとも
忙しくなるし....


う-。
大丈夫か自分...。


あ...。
すっごくすっごく遅れましたが..。
吾郎さんわら
誕生日おめでとうございます
いつもマイペースで
天然なのかボケてンのか
わかンない吾郎さん。
そンな吾郎さんが大好きです
これからも
ずっと
ずっと
ずっと
ずっと
おばかな上2人と
おあほな上2人を
よろしくお願いしますわら



しっかし
思うンですが
本当に吾郎さんって
変らないですよねぇ。
本当に34歳ですかね。
まったく見えないンですけど....。
まぢ怖いぐらい
34歳に見えない....わら



今日なンか
ベストアーティスト?とか
ゆ-やつやりますね~。

でもすまっぷゎ
昔の映像でしか出ないらしく...

う-つまらぬ。

わら



あ!!
てか!!わら
26・27・28日と!!
SMAP SHOPに行きます!!わら
しかも1人で....わら
並びます!わら

赤点がなかったらの話しですが....。
一体何時頃に行けば
ィィんですかねぇ...。
そこがまぢ謎なンですよねぇ。
冬休みだし...。
地方からも
いっぱい人が来るだろうし...。

う-ん。
悩む...。
しかも1人とか...。
1人で行く人っているンですかね。

でもそンなの関係ねぇ。だな。わら


チョコGetしたいし!
HAPPY HAPPY SMAPもGETしたいし!
弾丸ファィターもHMVで予約したけど
こっちでも買いたいし!
トランプも欲しいし!
ハンカチも欲しいし!
とりま全部欲しい!!

木村氏と慎吾チャンのサインも見たいし!!

そうそう。
木村さん...。
またSMAP SHOPに現れたそうですね...
う-!!
その場に居合わせた人いいなぁ
まぢどンだけラッキーなの!!
本当羨ましい....。



黒ばら見てて思ったンですが...。
あのクレッシェンド札ゎ販売しないですかね..。
めっちゃ欲しいンですけど!!わら

販売希望!!わら



早く12月19日にならないかな~。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
