スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あらためて。

2008/01/01 21:25

改めてあけまして おめでとうございます。


2007年...。早かった。
あたしにとってゎ
本当にいろいろあった年でした。

振り返ってみますかねぇ...。
とりあえず
1.2月ゎ受験で辛かった。わら
3月ゎちょっと家庭内で大きな出来事があった。
4月ゎ高校入学したてで
人付き合いで悩んだ。
5月からゎもうね。
高校にもなれてまっくすに楽しかった。

6.7.8月ゎね。
遊んで。
ばいとして。
楽しかったなァ~。
この頃からですね。
ぽかりを大量に買い始めたのゎ。
そしてねぇ-。
すまっぷライブがなかったンですよ。
2007年!これゎまっくすに大きい出来事でした。
せっかく仲のィィ友達
2人もスマヲタに染め上げたのに....わら

9.10月。
う-ん。
まぁ。友達がいろいろあって
大変だったかも.....



11月...。
11月ね。
うん。2007年の中でも
一番充実してて
楽しくて
1日、1日過ぎてほしくない。
って本気でそ-思った。
本当に楽しかった。

そして中居正広を越える
大好きな人に出会えた。

それがあたしの中で
相当大きかった。

その恋愛をしたことによって
考え方とか
いっぱい変った。

本気で人の幸せを
願えるようになった。


別々の道を歩く。
ってあたしが決めたのにね。

まだ心の中で
想ってるとかね。


復活できたと思ったンだけどね。
やっぱりダメな
Naoを許してください。わら


SMAPへの愛ゎまったく変ってないし
相変わらずHDDでとりまくって
編集しまくって
SMAP見て騒いでるけど


うん。
なンかね。
なンかぱそに触る時間が少なくなった。

とゆ-か
1人でいることが
辛くなった。

前までゎまったく
苦ぢゃなかったンだけどね....。


だからこれから
うん。
更新があンまできないかも
しれないですが

こンなNaoですけど
2008年もよろしくお願いします!!


2008年!!
らいぶに明け暮れるぞォ~♪わら



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
