スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おっつ-

2008/01/02 23:25
今日新年一発目のばいと
ろんぐ....。

9時~5時まで
頑張りました!!

休憩中
ブログ周りしてたら....。

SMAP新曲の文字がァ!!わら
吾郎さんのドラマの主題歌だそ-ですね♪
もうねぇ。
まぢテンション上がりましたね!!わら

叫ぶとこだったけど
店長もいたので
そこゎ抑えました。わら


まぢ嬉しいなァ~。
2008年ゎ絶対ライブあるな...。
まぢ金貯めなきゃ。
本当リアルに今年こそゎ
仙台にらいぶ来てください...。
遠征費ばかになりません。わら


あぁぁ~。楽しみ増えた(*´∀`)


今日のぷっすま。
見れてません....。

ばいと終わりに
ばいと一緒の子と
語りついでにご飯食べに
行ったので
見れませんでしたァ~。


あぁぁ。まぢ溜まって行く...。
しかもさんタク明日あるけど
おもいっきりばいとなので無理です。

はぁ。
HDDゎ半端なく
やばい状況です。

このまま学校が
スタートしたら
確実にENDです。わら


どォ-にかしたい
この頃です。わら


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
