
--/--/-- --:--

見れない

2008/01/03 18:14
あぁぁ。毎日
ばいと。ばいと。

全然見れてない。
今日もばいと終わりに
友達と神社に行ってきたから
さんタク見れずに
HDDです....わら

昨日のぷっすまもいつ見るンだか...。


でもいいとも増刊号と
たまっちゎ見ました!!

増刊号....。
中居くんなにやるのかなぁ。と思ったら
ムーディ!!わら

りあるに似ててゥヶた~。


でも最高にゥヶたのゎ
NIKKOさんだね。
本物出てきちゃうし~わら

まぢ慎吾ゎキレイです!
キレイ?うん。キレイだけど
かゎぃぃ!
超あれかゎぃぃと思う(*´∀`)

つよしかじりむし。わら


終ったあと
汗かきすぎだろ。わら

剛ゥヶる~。


あぁ。SMAP SHOPの衣装が
紅白の衣装にチェンジしたそ-ですね。

いいなぁ。
ビストロのやつより
そっちの方が見たかったり...


でももう東京行くことないしな...。

チョコけっきょくGETならずだし...。


まぁ。来年?
とゆ-か今度?
頑張ろう!!


明日ゎバーゲン♪
バーゲン♪

お久の街♪


明日ゎスマてれびあったっけなァ...。


ちゃンとチェックして行かなきゃ~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
