スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やってしまった。

2008/01/04 22:52

今日ゎ久々に
街へ買い物だったから
あまりにもうきうきで...。


今日12時から
増刊号あること知っていたのに
録り忘れたとゆ-ね。

まぢテンションがた落ちですよ....。



まぁ。過ぎてしまったものゎ
しょ-がない。


どンまい。
あたし。わら


昨日の夜に
さんタク見ましたァ(*´∀`)


うん。
最高!!
なンか今年ゎ
まっくすに短く
感じたのゎNaoだけでしょうか....。


あれ?もう終わり?
って感じでした....。

去年より
放送時間短くなってない?!


剣道やってる
たっくんに惚れ惚れ≧∇≦


かっこよす!!わら


うん。


そしてさんまさんの
茶髪になるまでの
流れがゥヶたね。


美容室2人で行って...わら


たっくんも
ちゃっかしやってもらってるし~。


しっかし高そうな店だったなぁ~。
まぁ。表参道だしね。


来年ゎさぁ。
もう4時間ぐらいやってほしいよね。
まぁ。2人の時間が合わないンだね。

だってあの宮崎ロケも
相当強行だし。わら

全部詰め込んじゃってるからね。わら


うん。
来年楽しみです♪゜*.



今日のハプニング大賞ゎ
ばっちり~。

ぢゃないけど見た!!

やばい!!
絶対佐々木夫妻の仁義なき戦いゎ
おもしろいね!
まぢ早く見たい~。


ア!!
つよぽん舞台やるらしいですよ~。
5月10からかな?
詳しくゎWeeklyぴあで!!

絶対行ってやる~。


チケット戦争に勝つぞォ!!



でゎ。明日もばいとで
早いので今日ゎ早く寝ます。わら

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつもちょこちょこ見てます♪
私も高校生でSMAPファンなので、なんか嬉しいです☆
あと、いいともの福袋に世界にたった一冊の中居君の写真集を
出したんですよ♪もうチョーカッコ良くて、ぜひ応募してみてください♪



こんばんワッツです♪
さんタク4時間は最高ですね!
二人とも売れっ子さんですからね。。。(泣

今年もいきなりSMAさん達に期待十分ですね(^^)
今日のスターボーリングの中居くんと慎吾の絡みが気になりますね~☆




こめありがとうございます!!
ですねぇ。あれ欲しいですよね!!
本当欲しいです!
とゆ-かもうね
絶対に当りっこないンだから
販売してください!とゆ-感じです(*´∀`)
りあるに欲しいですねぇ~わら

またいつでもコメしてください!




こんばんワッツです♪わら
本当いきなり期待ですねぇ(*´∀`)
もうね。今年ゎいっぱい
5人でのすまっぷが見れそうなので楽しみ-!!

今日も相当
慎吾と中居くん絡んでたね≧∇≦



 Home 
