スポンサーサイト

--/--/-- --:--

が-ん

2008/01/27 19:29

なンだよぉ~。
今日増刊号あったぢゃんか!!


最悪......。


週間のやつでゎ
増刊号書いてなかったのに...。


まぢありえない...。


はぁ。なンかテレビ欄にゎ
中居正広スマップライブでの
どォたらこぉたら。
って書いてあった...。

なに?
なに?
なンか話しした?
誰か教ぇてくれぇ(;´Д`)


でも!!
DVDレコーダーなンとか
自力で直しました!

あたし天才(*´∀`)!わら


まぢ良かった。
佐々木夫妻と薔薇ゎ
DVDに落として
保存するからさぁ....。

困るよ。
故障されると。
これからもよろしく!HDD!!わら



さてさて。
昨日チラッと言いましたが
31日に東京行ってきます!!


詳しく言えば
30日の夜に旅たって
1日の朝に帰ってくるとゆ-
最強なスケジュール!!わら


学校休みなンですよ~。

まぢらっき♪

しっかし夜行バスって
あンな安いンですねぇ~。

まぢびっくりしました!



さぁ。佐々木夫妻が
始まるまで
漢検勉強頑張るかな~。


黒バラ...。
もう4週間ぶんぐらい見てない。
早く消化しなきゃぁぁ~。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです・・・
なぜかブログが消えちゃったので
また新しく作りましたっ(つ∀`)
って言っても、ブログ名は変わってないです。
URLだけ変更したので、リンク
面倒ですが宜しくおねがいしまっす!!



 Home 
