スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おはようございます

2008/02/04 08:11


昨日満ぱんだった
HDDをなンとか
整理しました★

ンでやっとこ
去年のMステスーパーライブを見ましたヽ(´ー`)ノ

やば-い

2Top息合いすぎでしょ?
つよぽんに
突っ込むタイミングとか
ばっちり★⌒*.

弾丸の群れすま(*⌒▽⌒*)

やばーい
鼻血ものだ(^o^)/

うん。

改めてあたしの中で
SMAPとゆー5人がいない
人生なンて考えられないと
本気で想いました。笑

うん。

大好きですよ。笑

ちょっと遅くなりましたが
香取慎吾さん
誕生日おめでとうございます。

大好きです。
おちゃらけたあなたも
真剣なあなたも

一番年下だけど
意外と一番みンなのこと
よく見てたりする

寒い中、撮影真っ只中だけど
風邪を引かずに
最後まで英治をやりきってください(*⌒▽⌒*)

最後までちャンと見届けます

そして夏に絶対会いましょう★⌒*.

最後に生まれてきてくれてありがとう

ずっと大好きです



さぁがっこ
頑張るぞ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
