スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々

2008/02/06 20:28


久々にパソからの更新!!
いやぁ。もうね。
HDの中すっきりさせましたよ!わら
もう見てない物が溜まりすぎですねぇ(、⊿`)


中居く-ん。
今週か来週にゎ坊主にするンだって?!
っとゆ-か。まだ坊主にしてなかったンだ...わら
てっきりもうやってしまったのかと
思ってた~。わら



ビストロでもさぁ。
ズラ被ってたよね。
もう早く見せてよ!!わら
もしや映画公開まで絶対に
坊主姿ゎ見せない気かなァ?わら
見せろ♪


ってか。つよポン
舞台やるぢゃないですか.....。
それで5月の10日公開だっけ?
5月17日にライブで東京に行く用事ができたので
ついでにその次の日曜日に
舞台の公演があったら見に行きたいンですよねぇ...。
まぁ。もしその日に公演がある。と決まったら
もうつよポンの舞台の方があたしの中でゎ
メインになってしまうのでしょうけど...わら


ど-なンだろう。
いつど-ゆ-ので
そ-ゆ-のって詳細が発表されるのかなぁ。
まったくわかンないや。
舞台とか見に行ったことないし....わら


つよポンの舞台だから
チケとか戦争なンだろうなァ....。
頑張らなくちゃなぁ。

しかもチケっていくらぐらいするンだろう?



あぁぁ。舞台に関して
まったく知識がなさ過ぎる(´・ω・`)


なンか誰か情報あったら
教ぇてください!!わら



今日暇だったので
テレビジョンの薔薇の特集を
全部細かいとこまで読んでたンですがぁ....。


なンか第1話をよく見れば
結果ゎわかっちゃうらしいですよ。

わかンないよ。ってね。わら
あとやっぱりあのエンドロール?
雪の中のやつ!!
あれも最終回に関連してくるみたいですね....。

しかもあの撮影去年の
クリスマスの日に撮影したンですってね-。

クリスマスに雪の中とか
うらやま~♪わら


早く先が見たいな(*´∀`)



早く先が見たいといえば
佐々木夫妻もですよ!!

あれゎけっきょく離婚する。ってゆ-ことなンですかね。
あのナレーション的に.......。


う-ん。
きになる,,,,,,,,



あ!
やっとこブログが更新された
みたいので早く見てこよ~


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ☆
コメぁりがとぅござぃます♪
それでゎ相リンさせていただきますね☆
ぁたしのも、全然しちゃってOKですから♪♪

ドリスマぃぃですょね#
ぁたし「over flow」も好きなんです★



おぉっ★是非、是非、みんこの分も
舞台見に行ってほしいなぁ~(つ∀`)
そして感想聞かせて欲しいっ!!
舞台の事は(ライブの事も)みんこも
全く知識ないのよね~..
一度行ってみたいもんだわw

てか、今まで携帯で打ってたのか..?すごw



over flowあたしも好き-!!
ドリスマゎ本当いい♪
他のあるばむも全部好きだけど-!!わら




えぇ~。
みんこゎつよポンの
舞台行かないの-?!
行きましょうよ(*´∀`)わら

うん。
最近パソ開くのめんどくて
携帯で更新けっこう
多かったンだ~。わら



 Home 
