スポンサーサイト

--/--/-- --:--

う-ん。

2008/02/11 00:32
佐々木夫妻が終ったら
すぐ更新しよ-と
思ってたンですが.....。



ちょっとまた
元彼のことで
いろいろあって。
本当困ります(´・ω・`)



で♪
そうそう♪
つよポンの舞台の瞼の母。
まだ公式サイトお-ぷんしてませんでした。
一体いつ?
まもなくって?笑

とりあえず一般発売が
3月29日(土)かぁ。
一般とゆ-ことゎ
前売りとかあるのかな?
あぁぁ。わかンない!
知識がなさすぎだァ-笑


とりま早く公式サイトお-ぷん
してください♪



あぁ。佐々木夫妻。
おもしろかったよ。笑
あの周りに飛んでる
キューピット?にゎ爆笑≧∇≦


そして山本さんゎ
一応弁護士だったのね...ワラ


いっつもレスリングのシーンでしか
出ないから
わかンなかった~笑



ジャガーさん
本当出てだし。
まぢゥヶた~笑



まぁ。そんなこんなで
黒ばら...。
でも黒ばら...の時に
いろいろごたついてて
集中して見れなかった(、⊿`)

もう一度見直します。



んでHDDがそろそろ限界な気が
してきたので
薔薇を編集-!!
編集しつつ見ちゃうあたし...笑


やばいね~。


やっぱり3話の
雫ちゃんがそっと
英治の布団の中に入ってきて
そこをギュっ!と
英治が抱きしめるし-ん....。


大好きです(*´∀`)


うん。
もうねぇ。
何千回ってリピしたい。

あンな親子ぃぃなぁ。
って思う反面。

もう嫉妬大爆発ですよヾ(@*▽*@)ノアハハハ



本当あのし-ん好き(*´∀`)



あとゎ佐々木夫妻編集して
DVD落さなきゃなァ....。



明日ばいと
ろんぐ。ろんぐ。ろんぐ。です。


でも薔薇あるし
いいともあるし。

頑張ります(*´∀`)



あ!!
ジャニウェブのブログ
更新されたみたいなので
見てきま~す★⌒*.



誰かな?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
