スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お花屋さん

2008/02/13 12:17


なんか
薔薇って切ないですね(´・ω・`)

うん

みおさん
ほんと苦渋の決断ですよね(´_ゝ`)

でも医院長さん
そこまで腹黒い人でゎなかったですね
でもでもあのおばちゃん
名前忘れましたが
気づいてしまったのでね.....

やっとこ
靄が晴れたかなぁ
って思ったら
また靄がかかる....

これだから薔薇って
1話でも見逃せないですよねヽ(´ー`)ノ

すますま~

ビストロのみ見ました

あと寝ちゃいまして(^^;)

まだ見てません(>_<)

早く見たいなぁ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
