スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日.....

2008/02/23 17:25

昨日ゎワッツ聞き逃しました(、⊿`)



しかも勉強もほとんど
してない現実....


昨日ねぇ。
家に友達泊まりきてて
飲みしてたンですよヾ(・ε・。)ォィォィわら


そしたらワッツ聞き逃しちゃうゎ
勉強ゎしないゎ
散々だったわけでぇ(´・ω・`)


今日ゎスマステですね。
月イチゴローあるんだよねぇ♪
まぁぢ楽しみ★
これでてすと終ったあとに
なに見るかほぼ決まるなァ~わら



さてさて
そのままのカップリングが発表されたみたいですね!!
ホワイトメッセージ?
だっけ?
てっきりMermaidだと思ったのに...。
Mermaidゎ本当にこのままCD化ゎしないのか......

う-ん
気になったりするところですが....
あえてつっこまずに....

そして特典でブルーハートステッカーが付いてくるらしく...
なンかセブンアンドワイも特典ついてくるんだねぇ...

いっつも付かないから
あえてHMVで予約したのに...
キャンセルしてこよ-かな。
だってセブンでやったほうが楽だし...。
ど-しようかなぁ。
めっちゃ迷い中....。

ってか5日の夜に
夜行バスのツアーで友達と
ランドに行くのでめっちゃ調度いいですね(*´∀`)
もうバスの中でゎ
そのままをリピートしまくります♪わら



今思った。
めっちゃキーボード打つの
遅くなってる(、⊿`)

やば-い。
最近パソ全然
いじくってないからなァ....。



そして今風がめっちゃやばいです。
電車で帰るときいつもゎ30分しか
かからないのに
2時間もかかってしまいました(´・ω・`)


おかげで電車の中で
大爆睡でしたけど(^_^; アハハ…


さぁ。火曜日から
最後のテスト!!
これ頑張らなきゃ進級危うい!!
頑張るど-(*´∀`)★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
