スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そのまま~

2008/02/28 13:22

そのままが頭から
抜けません。
昨日dowango.jpから取ってきてから
ず-っと何回もリピしてますヽ(´ー`)ノ★


聴けば聴くほどいい歌....。

すごい好き。


早く発売日にならないかなァ♪
歌詞カード見ながら
ちゃんと聴きたい(^ω^)


んで今ビクター行って
そのままの公式ページ行ってきました!ここ→

なンか♪
いろいろと特典盛りだくさんですね(*/∇\*)


まぢ楽しみィ-



さて♪
明日でテスト終わりです\(^o^)/


まぢ嬉しい(^ω^)



なので頑張ります★
今週もうたばんゎHDD。


はぁ。見るもの
溜まっていきますよ...。


明日テスト終ったら
早速ばいと入ってるし....



頑張れ自分!!わら


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分かるっ(つ∀`)わたしも
そのままが頭から離れないのよっ
わたしはまだテスト終ってないから
実はちょっと困ってますww
勉強中に流れてくるのよっ!!
英語書きながら「そのまま~」って
言ってる自分の光景が気持ち悪くて悪くて…笑



 Home 
