スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そのまま

2008/03/05 08:10


昨日から
そのまま聴きまくりですヽ(´ー`)ノ★

まぢいい♪
大好き\(^o^)/

サビの5人の声が重なるとこがまぢ大好きです(^ω^)

声ほんと好きです(*⌒▽⌒*)

ほわいとめっせーじも
曲調が違くて
それゎそれで好きです(・∀・)

なんかほわいとめっせーじゎ
さんぷるに入ってそうな
曲調ですよねー♪*.

さぁて♪
今日らんどに旅立ちます(^ω^)笑

行きのばすの中でゎ
そのまま
ほわいとめっせーじ
聴きまくりだろ~な\(^o^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めましてw

こんにちゎ(・∀・)
拓哉担の玲羅ですw
偶然流れ着いて参りました(*´艸`)笑

もしよかったらあたしとスマ友になってください♪

また遊びに来ますw



 Home 
