
--/--/-- --:--

(・∀・)

2008/03/17 09:06

昨日の佐々木夫妻わら

おもしろかったし
法先生の涙につられて
こっちも泣いてしまった......

りっちゃん先生の
主張もよくわかる
あたしも信じてた人が
そんな計画立ててた
なんて知ったら
あぁーなるだろーし

法先生の気持ちもわかるよ?
せっかく分かり合えたと
思ったのに
留置所にぶち込まれて
仕事まで奪われて

猪木さんの主張だってわかる

りっちゃん先生頑張ってる
頑張ってるけど
けっきょく明日くんの怪我に繋がっちゃってるし

だからさぁ
もう1度1からやり直せば
すべてうまく行くンだよ

ばーかー(・∀・)ー!!

まぢさぁ
最後どうなるんだろう?

予告見る限りでゎ
円満離婚?みたいな?
ああーわかンない

早く続きが見たい\(^o^)/

ってか今日ゎ
フジテレビにすまっぷ
出ずっぱりですね(^ω^)

がんばった大賞♪
つよぽんがむばれ(・∀・)

ば―らヾ(^▽^)ノ

早く見たいぞー

すますまも♪
ビストロのゲストEXILEだし(^ω^)

楽しみ♪

あっジャニウェブのブログ
まっくすに久々の中居正広でしたね

でゎがむばるぞ(・∀・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
